フィンの酒場

ようこそいらっしゃいませ、ここはFF2がメインの掲示板です
FF2に関することを気軽に書き込みましょう。
質問の前にファイナルファンタジー2のFAQを見ること

ここで使用されているスクリプトは浜ちゃんさんによるものです。
Y2K対応前の過去ログはこちらにあります。

掲示板の説明に戻る FF2よ永遠なれ
780 番: yoshiさん '04/09/20(月) 22:35:55
with Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Win NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)

仮面のバグ?

こんばんは。
yoshiといいます。
初かきこです。
本題に入りますが、
GBA版のFF2でアルテアの地下で白い仮面を入手して、
ミシディアの街の地下に行って女神像にかぶせました。
その後、南の島の洞窟でサイ?を倒して、黒い仮面を入手した!
となったので、そのままミシディアの洞窟に行って
ドッペルゲンガーに黒い仮面をかぶせようとしたところ、
なぜかアイテム名が白い仮面になっていて、
かぶせても何も起こらなかった・・・
となってしまいます。
慌ててミシディアの街の地下にある女神像の仮面を見に行ったところ、
きちんと仮面がはまっています。
まさか黒い仮面が女神像にかぶさってしまったんでしょうか?
取り外すこともできないのではまっています。
バグでしょうか?
進めません…
WSC版の時はこんなことなかったのに…
まさかやり直し?
どなたかご存知でしたら教えてください!

通りすがりさん '04/09/21(火) 14:20:23
with Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Win 98; Win 9x 4.90)

白い仮面は女神像に被せた後も、アイテム欄に残ります。
アイテム欄をよく探せば、黒い仮面はどこかにあるはず。
人に聞く前に、まず自分の不注意を疑うべき。


スルメ '04/09/21(火) 20:59:44

消えないはず

しろいかめん、くろいかめんは消えません。
(FC版では、消えてくださいと願ったぐらい)
よくあるパターンとして、セーブデータの上書きがありますね。
もう一度、南の島に行くと良いでしょう。
宝箱が開いていたらバグでしょうが。

779 番: JAYさん '04/09/20(月) 21:05:59
with Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Win NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

続・フィールドマップ

こんばんは、JAYです。前回は作戦会議室に書きましたが、今回はこちらで。

FC版のフィールドマップ作成はほぼ完了しました。現在は竜巻後の区分を見極めているところです。
竜巻前は「大戦艦補給基地周辺」が別のトコロにもあって楽しいことになってます。
区分の都合上南の島がmapの一番上に来てしまって北の島だなぁ、とか何とか。
年末までに完成予定が9月中に完成しそうです・・・(ーー;
 完成した暁には公開しますねー。

そういえば。
フィン城で鏡を調べると「みがきぬかれた かがみだ」と表示されるところで
鏡を調べたとたんに「もう これいじょう もつことができません」と表示されてしまいました。
当然ペンダントを使っても「なにも おこらなかった」と。たまごさえうつりませんでした。
あー、そう言えばアイテムいっぱいだなぁ、とアイテム整理をしていたんですが
やっぱりこのタイミングはどうなのかなぁ(笑)と思ったわけでして。
他の機種だとどうなんでしょ。

スルメ '04/09/21(火) 20:56:38

知らなかったな

>マップ
お疲れ様です。
大戦艦補給基地周辺が他のところにあるのは、知らなかったですね。
セミテの西は微妙に違いますし。

>フィン城
知らなかったですね。今度プレイするときに、試してみようかな。
まあ、はまらないので問題ないですが。

778 番: SOIさん '04/09/20(月) 17:46:15
with Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Win NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

Re:772> 回答ありがとうございました。

777 番: SOIさん '04/09/20(月) 12:16:14
with Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Win NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

GBA版の魔法

失礼ですが、聞きたい事がたくさんあるので書きます。

1、プロテス,バーサクで上がる防御力,攻撃力の上限は255(予想)でしょうか?
2、プロテスは回避率が16-99の場合,必要ないのでしょうか?
3、ヘイストは命中率が16-99の場合,必要ないのでしょうか?
4、エスナ,バスナは魔法防御が16-99の場合,必要ないのでしょうか?
5、フレアーがある場合、ホーリーは必要ないのでしょうか?
6、ステータスALLMAX時の最強装備は、マサムネ×2+リボンのみでしょうか?

以上です。長文失礼しました。

SOIさん '04/09/20(月) 20:29:57
with Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Win NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

要するに(わかりにくかったので)

@ステータスALLMAX時の最強装備は?
Aフレアーがある場合,ホーリーは必要ないのか?
BステータスALLMAX&最強装備をした上で
プロテス,エスナ,バスナ,バリア,ウォール,バーサク,オーラ,ヘイストの存在価値はあるのか?
ということです。


スルメ '04/09/21(火) 20:52:00

結論だけ

1.マサムネ×2、リボン(防御も上げるなら、ローブ系とまもりのゆびわ)
2.ホーリーはいらない
3.必要:バーサク、ヘイスト
好みで:ウォール(フレアー16を0ダメージにしたいなら)
要らない;残り全部

776 番: erkmaさん '04/09/17(金) 17:19:10
with Mozilla/4.0 (MSIE 5.0; Win 98; DigExt)

アルテマのレベル上げ。

すいません。この魔法、
どうやってレベルを16まで上げたらよろしいのでしょうか?

武器熟練も他の魔法蘭もかなりカンストしていて、
強力になりすぎてしまって、敵が一発で死ぬ……

ファイアとか属性魔法なら、レッドソウルとかで行けるのですが……
ホーリーやフレアもまだ上げてないので、
この辺の無属性魔法はどうしたらいいんでしょうか……
GBA版です。

寄り道好きさん '04/09/17(金) 20:01:23
with Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Win NT 5.1)

敵がダメなら味方に・・・

はじめまして。

アルテマを味方に→死んだらレイズ→またアルテマ・・・
の繰り返しで上昇させてみてはいかがでしょうか?

敵は逃走しないコラムあたりで、
・アルテマを受けるキャラ(後列に、攻撃行動を素早く行う為、両手に盾)
・アルテマを放つキャラ(レイズより早く放つ為に回避率を○−99%に、後列で)
・レイズ役のキャラ(アルテマの後に放てるようにするため、重い武器防具を装備して回避率をアルテマを放つキャラよりかなり低くする。後列)
・壁役のキャラ(前列、両手盾)

このようにすれば、同ターンで、アルテマ→死亡→レイズ・・・
という行動順になる(壁役やアルテマ受け役の行動もありますが)と思いますので、上げやすくなると思います。


寄り道好きさん '04/09/17(金) 20:07:29
with Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Win NT 5.1)

訂正

回避率ではなく、回避確率でした。

よくよく見ていたら、

回避確率の高いキャラ(先に行動)が攻撃魔法を味方に使い
回避確率の低いキャラ(後に行動)がレイズで生き返す。

と、こちらのサイトに書かれていますね。(爆死)


erkmaさん '04/09/17(金) 21:19:47
with Mozilla/4.0 (MSIE 5.0; Win 98; DigExt)

あ、なるほど

そういえば、味方にという手がありましたね。
その辺すっかり頭から抜け落ちてました。

すいません。間抜けな質問で。

775 番: 流騎士さん '04/09/14(火) 20:40:54
with Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Win 98)

Re:767> FC版ですよ。
おかしいな、行けませんか?向こう岸。

スルメ '04/09/16(木) 22:02:32

FC版か

GBA版で試していたから、そりゃ無理ですね。
いわれて思い出したましたが、FC版なら確かにそうですね。

774 番: ひちゅさん '04/09/12(日) 22:14:06
with Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Win 98)

盲目の弓について

ファミコン版のFF2で盲目の弓を売ってしまったんですが
もう1度手に入れる方法ってないんでしょうか?
またやりなおししかないのかな・・

スルメ '04/09/16(木) 21:55:21

無理

他にはありませんね・・・。

773 番: 亜歴さん '04/09/12(日) 20:57:13
with Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Win NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

99:00カンストでのモンスター図鑑コンプリートは可能?(GBA版)

初めまして、亜歴と申します。

現在GBA版で最序盤から最強パーティを育成中なのですが、まだミンウがパーティにいる状態でプレイ時間が99:00カンストしてしまいました。そのため乱数とやらが固定されたためか、モンスターパーティの内訳までもが完全固定されてしまったみたいです。

この状態でモンスター図鑑コンプリートは可能なのでしょうか?
もし従属敵でのみしか登場しない敵がいるとしたら、そいつに会えるかどうか非常に不安です・・・。

スルメ '04/09/17(金) 21:59:18

忘れてた

あくまで初期乱数固定が固定されるだけなんで連続戦闘すれば問題ないかと。


亜歴さん '04/09/18(土) 00:41:48
with Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Win NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

レス有難うございます!
すみません、連続戦闘とは文字通り「同じ場所(?)で連続して戦闘をする」ということでしょうか?

あれから色々と試行錯誤をしてはいるのですが(と言ってもマップを切り替えたり、メニューを開いたり、フィールドで魔法を使ったり、セーブデータを再ロードしたりと言った程度の事ですが)やはり内訳が変わってくれないです・・・。
例えば(変な場所で申し訳ないのですが)ミシディアの洞窟の小部屋に現れる「イエローゼリー、レッドマシュマロ、レッドソウル、イエローソウル」のパーティの内訳は必ず「レッドソウル×1、イエローソウル×2、イエローゼリー×4」で完全に固定されてしまいレッドマシュマロは全く出現しなくなったり、同じく小部屋に現れるモルボルのみのパーティは必ず4匹組で登場する等々、いずれのモンスターパーティも非常に偏った形でしか出現しなくなってしまいました。
当然これらの戦闘は全て再現性が100%で、戦い方を全く同じにすれば戦利品も全く同じになります。

アイテム集めにはこの上なく便利な仕様ですが・・・、特定のモンスターにまるで会えなくなってしまうのが困りモノです(−−;


スルメ '04/09/19(日) 19:53:20

そこまで

>カンスト
 カンストさせてないんで、わからないんですがそこまで固定されるんですか、多分従属敵専用はいなかったと思います。念のため、モンスター図鑑の出現場所と敵遭遇表のチェックをしてください。(一番、確率が高いと思われる場所を載せてるので、基本的に従属敵は使ってないはず)


亜歴さん '04/09/19(日) 20:37:41
with Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Win NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

ぶっちゃけ詰め碁状態

再度レスありがとうございます!

おお、下僕専用雑魚(ぉ)は、いないんですね!それを聞いて安心しました。

それにしても、上の方で全く同じ戦い方をすると全く同じ結果と同じ戦利品が得られると書きましたが、どうやらそれだけでなく次の戦闘のモンスターパーティまで固定されるようですね。

ありがちなのが「たたかう」連発のみとか、ひたすら「逃げる」のみを選択すると、場所によっては全く同じモンスターパーティしか出現しなくなるみたいです。その気になれば故意にン万回連続で全く同じモンスターパーティに遭遇する事が可能みたいです。

うまく利用すれば、あるモンスターパーティからある戦利品を入手し、さらにその直後の戦闘も同じモンスターパーティが来るように操作することなんてこともできます。

うう・・・悪用方法が分ってくると途端に最強思考が冷めてきた感が(爆)

772 番: SOIさん '04/09/12(日) 18:26:02
with Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Win NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

ブリンク

初めまして。SOIと申します。

今やっと全員(フリオニール,マリア,ガイ,ミンウ)の回避レベルを16にしたのですが、
ブリンクはもう必要ないのでしょうか。
あと、ブリンクは回避レベルが16だったら使っても効果がないのでしょうか?

スルメ '04/09/12(日) 20:34:26

効果はあるけど・・・

>ブリンク
 最高255レベルまで上がるみたいなので、効果はあるけど意味はないです。
テツキョジンでも12回ヒットなので、13-99%あれば事実上攻撃が当たることはありません。


SOIさん '04/09/13(月) 22:57:32
with Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Win NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

なるほど…

ということは、シェルも同様ということですか?

あ、書き忘れていましたがGBA版です。


スルメ '04/09/16(木) 21:54:37

シェルもいらない

>シェル
まあ基本的にそうです。ただし、シェルの場合は運が悪いとデスペルでバリア解除後に低確率でレベル16の状態変化魔法を食らうことがあります。
まあ、デスペル食らったらウィンドウイレースでデスペルを解除すればいいだけのはなしなので、結論だけ言えばいりませんが。

771 番: ミラー貝入さん '04/09/11(土) 10:16:56
with Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Win NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

一億総ゴードン化?

初めまして、いつもこっそり参考にさせていただいています。
GBA版で久々にFF2をやり直したのですが、成長が早すぎて困ります。
FCの時は
・ABキャンセルしない(パーティアタックはHP少ない4人目のみやや使用)
・回避率重点強化しない(というか知りませんでした)
という平凡堅実なプレイをしていたため、地味に万能キャラに育ってゆくゴードンに愛着があったのですが…
今回はみんな万能すぎてゴードンの立場がありません。

769番のスーファミさんはミンウを最強するのですか、ウチは2週目のミンウを黒魔導師ミンウにする予定です。
四大魔法からデス・フレアーまで極めた、アルテマに相応しいミンウ様に仕立てる予定です。

スルメ '04/09/12(日) 20:32:32

上がりすぎ

>ステータス
アホみたいに上がりますからね・・・。しかも、HPが勝手に上がりやがるし。

770 番: テンプラさん '04/09/10(金) 23:15:54
with Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Win NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

GBA版です。

初めまして、テンプラと申します。ここ最近お世話になっております。

アルテマの威力を上げるべく熟練度を上げています。最大HPが高いので(平均2500)HPをパーティーアタック等で100未満に減らして戦っておりますが、あるとき「ファイアギガース」が1匹で現れたときに戦っていたところHPを100未満に減らしているにも関わらず速攻で逃げられてしまいました〜♪何が原因なのでしょうか?ちなみに複数で現れたときは逃げませんでした。

スルメ '04/09/12(日) 20:30:34

難しい問題なので

>逃げる
 これは、厳密に考えると非常に難しい問題なんですね。平均HPを200以下にすれば、ほとんどの敵は逃げなくなるんですが、たまに逃げるやつもいます。敵の逃走は、こちらの平均HPと敵の逃走係数の関数になっているんですが、HP部分でオーバーフローを起こすことがあります。HPが極端に高かったり、低かったりすると敵が逃げます。逃がしたくないなら、HPをもう少し回復するか絶対に逃げない敵と戦うと良いです。

769 番: スーファミさん '04/09/08(水) 17:46:05
with Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Win NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

GBAです

はじめまして
最近やりはじめたんですが・・
ミンウ〜(泣)
というわけでミンウをサイキョーにします!
ただいまミシディアに到着
テレポさいこ〜って感じです

スルメ '04/09/10(金) 22:57:34

なんなんでしょうね

一発系魔法を弱体化させるといいつつ、テレポがアホみたいに強化されてますからね。□のセンスを疑います。

768 番: 太公望さん HOME MAIL '04/09/08(水) 12:18:47
with Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Win 98; Q312461; .NET CLR 1.0.3705)

ソウルオブリバースについて

初めまして。
太公望と申します。
ソウルオブリバースで本編のアイテムがなぜか引継ぎされていないのですがこの現象はバグでしょうか?
それとも引継ぎできる全体のアイテム個数が決まっているのでしょうか?

スルメ '04/09/10(金) 22:56:00

引き継ぎませんが

本編のアイテムを引きつぎなんて、どこにも書いてませんよ。
SORのキャラに装備させたアイテムだけを引き継ぎます。


太公望さん HOME MAIL '04/09/10(金) 23:07:14
with Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Win 98; Q312461; .NET CLR 1.0.3705)

ソウルオブリバースについて

すいません。私の勘違いでした。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

767 番: 流騎士さん '04/09/07(火) 12:35:13
with Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Win 98)

ミシディアの塔がある小島から

はじめまして。このサイトにはいつもお世話になってます。

で、どーでもいい事なんですが、(既出だったらスイマセン)
タイトルの小島、塔が建ってる一歩右。そこを北へ歩きます。
海に面して行き止まりかと思いきや、もう一歩歩いて対岸まで行けちゃいます。
歩いて海渡ってしまうんです。(陸続きと見るのが妥当か?)

役に立たないどーでもいい事なんですが個人的に面白かったんで
書き込んでしまいました。


スルメ '04/09/10(金) 22:54:56

わかんね

GBA版ですよね?
試してみましたが、普通に行き止まりでしたが・・・。

766 番: 太陽さん (我が家) '04/09/02(木) 23:21:34
with Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Win 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)

FC解禁!

久しぶりにFF2やりました。
で、質問です。(早っ
ディストの洞窟にはどれくらいステータスあったらよいのでしょうか。

スルメ '04/09/06(月) 00:28:16

いくらでも

極論すれば、ステータスなんか関係ありません。
戦っていれば自然に育つだけですから。
敵を倒せないと思ったら成長させればいいだけですし。


太陽さん (我が家) '04/09/06(月) 18:08:55
with Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Win 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)

そうですね

それもそうですね。
てゆーかスルメさんがそれを証明していますしね。(笑
まあ、がんばります。

765 番: Xさん '04/08/29(日) 17:07:11
with Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Win 98; Win 9x 4.90)

前回自分の立てたスレが少し流れてしまったので、
ここで返信をします。
>ピロリスク
即死の追加効果とは知りませんでした。
見た目から席かと信じて疑いませんでしたから(笑

あと、マサムネルームで、熟練度を上げるために、
ミスリル装備で敵を倒していたんですが、
何故かボスとして、登場したはずの、
ファイアギガースが逃走しました(笑
状況は、ファイアギガース×2で出現していて、
そのうち一匹を倒すと、もう片方が逃走しました。
そのときの現在HPはフリオ6297
マリア5189、ガイ5871、レオン5247
でした。恐らくこちらのHPが高すぎたのかもしれませんが、
本来ボスクラスの敵って逃走しましたっけ?

Xさん '04/08/29(日) 17:15:40
with Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Win 98; Win 9x 4.90)

ファイアギガースが逃げたのはGBA版です


スルメ '04/08/30(月) 20:03:49

普通

>ファイアギガース
逃げるのは普通ですよ。
敵の逃走判定は、敵自体ではなく敵パーティで決まります。


Xさん '04/08/31(火) 16:55:39
with Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Win 98; Win 9x 4.90)

なるほど・・・

敵パーティで判定が決まるとは、知りませんでした。
ありがとうございます。

764 番: メッタリカさん (千葉) '04/08/28(土) 23:42:22
with Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Win NT 5.1; Lunascape 1.3.1)

ステータスロック

FC版を久しぶりにクリアしたのですが、ラスダンで戦闘しても
HPの上がり方がずっと100以下なんです。
これがいわゆるステータスロックといわれるやつなんでしょうか?
体力のステータスは上がっているんですが・・・。

スルメ '04/08/30(月) 20:05:49

全然違う

>HP
HPの上昇量は体力です。
体力が99を超えることはないので、HPは99しかあがりません。

>ステータスロック
状態異常になっているときに、すべてのステータス変化が起こらなくなることなので全然違います。

763 番: Kさん '04/08/27(金) 20:40:09
with Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Win NT 5.1)

はいれません

パラメキア城に入れないんですがバグとかでしょうか?
ちゃんと飛空挺で影を合わせてやっているんですけど
何ででしょうか?

スルメ '04/08/27(金) 22:02:55

□のセンスが0だから?

とりあえず、ずらしてください。
多分、思ってる場所と入口が違うところですよ。


Kさん '04/08/29(日) 22:15:26
with Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Win NT 5.1)

お騒がせしました

入れました。ありがとうございます

762 番: Xさん '04/08/26(木) 14:59:52
with Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Win 98; Win 9x 4.90)

757番へのレスありがとうございます。
リチャードの装備していたもののうち、武器とダイヤアーマーだけが
手元に戻るとなると仕様とは考えづらいですね。
ミンウの装備していたものは詳しく調べてないんですが、
ヨーゼフの装備していたアイテムは手元に戻りませんでした。
リチャードの装備の一部が手元に戻るとなるとやはりバグでしょうね。

情報提供っぽいんですが、SORのオルカトに
即死の追加攻撃があります。スコットがいきなり倒れました(笑


ハルさん (神奈川) HOME '04/08/26(木) 15:11:53
with Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Win 98; Win 9x 4.90)

オルカトにも即死の追加攻撃があったのですか・・・。

あとピロリスクにも即死追加攻撃がありました。(気のせいだったらすいません)
攻撃されたらいきなりヨーゼフが死にました。


スルメ '04/08/27(金) 22:01:22

面倒だな

>SORの敵
 調べるのが、面倒なんですよね。
調べるなら、おそらく攻略本にも出てこない種族系統まで
調べないと意味ないですし。
(SORは、いろんな意味でやる気が起こらないんですよね・・・)

>バグ
 バグ取りのために延期したのは、なんなんでしょうかね・・・。

>ピロリスク
即死の追加攻撃ですよ。

761 番: ハルさん (神奈川) HOME '04/08/23(月) 11:55:13
with Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Win 98; Win 9x 4.90)

質問

あの質問なのですが、Soul of Re-Birthの二周目って何か特別なこととかがあるのでしょうか?教えて下さい。

スルメ '04/08/24(火) 21:20:27

多分ない

きちんと調べていないですが、多分ないと思いますよ。


ハルさん (神奈川) HOME '04/08/24(火) 22:31:14
with Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Win 98; Win 9x 4.90)

そうですか。有難うございます。
それじゃあなぜSORのデータにそして二周目へ・・・って書いてあるのでしょうか?
何かのミスでしょうか?


ハルさん (神奈川) HOME '04/08/24(火) 22:33:07
with Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Win 98; Win 9x 4.90)

ちなみにSORのデータとはスルメ様のSORのデータベースのことです。


スルメ '04/08/27(金) 21:58:15

なにかあるかなと思ってたので

あれは、発売日の時点から更新していないので・・・。
一周目で封印の部屋に行ってなかったのが、最大の問題ですが。

(- '04/08/23(月))(- '04/08/14(土))(- '04/08/09(月))
(- '04/08/03(火))(- '04/07/03(土))(- '04/04/09(金))(- '03/12/06(土))
(- '02/02/06(水))(- '01/12/03(月))(- '01/09/06(木))(- '01/08/09(木))
(- '01/07/12(木))(- '01/07/07(土))(- '01/06/30(土))(- '01/06/20(水))
(- '01/06/15(金))(- '01/06/10(日))(- '01/06/04(月))(- '01/05/27(日))
(- '01/05/22(火))(- '01/05/19(土))(- '01/05/16(水))(- '01/05/14(月))
(- '01/05/10(木))(- '01/05/08(火))(- '01/05/05(土))(- '01/05/01(火))
(- '01/03/23(金))(- '01/02/21(水))(- '00/12/04(月))(- '00/09/28(木))
(- '00/08/30(水))(- '00/07/29(土))(- '00/06/11(日))(- '00/04/15(土))
(- '00/03/08(水))(- '00/02/12(土))(- '00/01/25(火))