ゲーム雑記帳

スルメがやっているゲームについてのメモや感想を綴る予定。意味不明な単語が出ても気にしないでください。不定期更新です。

FF2よ永遠なれ エスト2攻略講座 RPG INSTITUTE グロー4攻略講座

過去にネタにした主なゲーム:アルトネリコ2 ロマサガ3 アルトネリコ ミンサガ

内容

第 366 回:スルメ '12/1/1(日)
あけおめ
個人的な都合によりしばらく更新を中断します。
現状とかわらないような気がするのは気のせいですw
サイトまとめ

第 365 回:スルメ '11/12/10(土)
個人用メモ
12月22日正午からダメ通販開始。

第 364 回:スルメ '11/10/27(木)
なんだと?
魔装機神2が出るとか、15年待ってたけど本当に出るとは思わなかったw
シナリオは阪田さんらしいし。うれしいんだけど
なぜかすっきりしない、何が原因なんだろう・・・・。

第 363 回:スルメ '11/10/25(火)
ネタないぜ
ネタがないので、生存報告だけ
そういえば、某ぱいろんはじめました。
別のHNつかってるので、絶対わからないだろうけど。

第 362 回:スルメ '11/09/10(土)
GREE退会します
っていうかいつ始めていたんだよw
多分、1ヶ月ぐらいかなGREEやってました。
一身上の都合により、今日退会します。

使っていたH.Nは魔装機神のシュウ=シラカワのラングランでの名前です。
GREEで知り合って、ここを見ている人がいる確率は天文学的数字だと思いますが、
もし心当たりがある人がいればメールしてくれると嬉しいです。

ヒントを出せば簡単にここが見つかるのでしょうが、それは面白くないのでやりません。

第 361 回:スルメ '11/09/02(金)
とりあえず、更新
生存報告です。ネタが無いので、更新して無いだけですよ。

(- '11/09/02(金))
(- '10/06/05(土))(- '09/11/27(金))
(- '09/07/01(水))(- '09/04/23(木))(- '08/11/21(金))(- '08/02/18(月))
(- '07/11/03(土))(- '07/04/01(日))(- '06/10/03(火))(- '06/07/08(土))
(- '06/05/14(日))(- '06/02/23(木))(- '05/11/12(土))(- '05/07/10(日))
(- '05/06/11(土))(- '05/05/22(日))(- '05/05/02(月))