公開開始 2001/8/5
最終更新日 2001/8/11
特技のデータ
やっぱり、基本的なデータさえ取れてません(核爆)。
特技 | 効果 |
ダッシュ | 一定時間移動速度を倍にする |
カウンター | 敵の攻撃に対してカウンターをする(ATWは50%) |
おとり | 一定時間敵の攻撃を引き付ける |
炎属性防御 | 炎の耐性を+1 |
冷属性防御 | 冷の耐性を+1 |
地属性防御 | 地の耐性を+1 |
風属性防御 | 風の耐性を+1 |
雷属性防御 | 雷の耐性を+1 |
物属性防御 | 物の耐性を+1 |
聖属性防御 | 聖の耐性を+1 |
闇属性防御 | 闇の耐性を+1 |
精属性防御 | 精の耐性を+1 |
時限爆弾 | 一定時間経過後に敵味方関係無くダメージを与える 爆弾を仕掛ける |
全周囲攻撃 | 一定範囲の敵を75%のダメージで攻撃 |
貫通攻撃 | 一定範囲の敵味方関係なしでを75%のダメージで攻撃 |
強打撃 | ダメージを大きくする |
足留め | 敵の硬直時間を長くする |
ノックバック | 敵を後退させる |
ソウルクラッシュ | 敵のMPにも10%のダメージを与える |
詠唱妨害 | 敵の詠唱魔法のレベルを-2する |
強奪 | 敵のアイテムを100%奪う |
即死攻撃 | 敵を一撃で倒す。失敗するとダメージは10% |
バーサーク | ダメージを2倍にするが自分もダメージを受ける |
見切る | 使用した敵に対してのみ回避率が上がる |
死の呪詛 | 敵に呪いをかけて一定時間経過後に殺す |
魔法LVアップ | 魔法のレベル1がCT1で詠唱可能 |
精神集中 | 敵の攻撃で詠唱の邪魔をされない。 詠唱妨害された場合は魔法レベルが-1 |
魔法強化 | MPを2倍、消費してダメージを1.5倍にする |
特技 | STR | INT | DEX | 必要能力 |
ダッシュ | なし | |||
カウンター | 見切る | |||
おとり | なし | |||
炎属性防御 | ファイアアロー | |||
冷属性防御 | アイスバレット | |||
地属性防御 | ストーンショット | |||
風属性防御 | ウィンドカッター | |||
雷属性防御 | サンダー | |||
物属性防御 | ブラスト | |||
聖属性防御 | ホーリークロス | |||
闇属性防御 | デス | |||
精属性防御 | MPドレイン | |||
時限爆弾 | なし | |||
全周囲攻撃 | 貫通攻撃 | |||
貫通攻撃 | 強打撃、命中アップ | |||
強打撃 | なし | |||
足留め | なし | |||
ノックバック | 強打撃、クリティカル | |||
ソウルクラッシュ | 強打撃、MPドレイン | |||
詠唱妨害 | ソウルクラッシュ | |||
強奪 | なし | |||
即死攻撃 | 強打撃、見切る | |||
バーサーク | HPアップ | |||
見切る | 命中アップ、分身 | |||
死の呪詛 | デス | |||
魔法LVアップ | なし | |||
精神集中 | 詠唱防御 | |||
魔法強化 | 魔法LVアップ、精神集中 |
注意1 | 必要能力の赤い文字のものを全て覚えないとその特技は習得できない |
注意2 | 必要能力の青い文字のもの1つを習得すると特技は習得できる |
注意3 | 必要能力を覚えられないキャラの場合は能力が一定の値になると特技を覚える 詳しいことは魔法の例を参考にしてください。 |