公開開始 2001/8/11
最終更新日 2001/8/11
キャラクターデータ
MAX | 説明 | |
LV | ? | キャラのレベル、上がると基本ステータス(STR、DEX、INT)とATKが上昇 |
NEXT | ? | 次のレベルになるのに必要な経験値 |
MHP | 999 | HPの最大値、敵の攻撃などでHPが減り0になると戦闘不能 |
MMP | 999 | MPの最大値、魔法を使うとMPが減る。MPが足りない魔法は使えない |
STR | 999 | ATK、DEF、HP、装備できる防具、特殊能力の習得?に影響 |
DEX | 999 | MOV、HIT、回避率?、クリティカル率?、特殊能力の習得に影響 |
INT | 999 | 魔法のダメージ、魔法のCTの減少、特殊能力の習得に影響 |
MOV | 999 | キャラクターの移動速度 |
ATK | 999 | 武器で与えるダメージを大きくする |
DEF | 737? | 武器で受けるダメージを少なくする |
HIT | 255 | 武器攻撃の当たりやすさに影響する |
ATW | ? | 武器で攻撃した後のWAITゲージの上昇量(少ないほど良い) |
HP倍率 | ? | MHPに影響(正確なMHPの計算式がわかんないので適当です) |
MP倍率 | ? | MMPに影響(正確なMMPの計算式がわかんないので適当です) |
AT倍率 | ? | ATKに影響(正確なATKの計算式はできてます) |
詠唱効率 | ? | 魔法のCTの減少に影響する。よくわかりません。 詠唱短縮のスキルはこれを増やすのかな? |
気絶耐性 | ? | ほとんどわかんないです。気絶のしやすさに関係します |
MOV補正 | ? | MOVに影響します。現状では、まったくわかりません(死)。 |
HIT補正 | ? | HITに影響します。現状では、まったくわかりません(死)。 |
経験値 | 経験値を溜めるとレベルUP、レベルUPに必要な経験値のタイプを示す |
略称 | ステータス画面での簡易表記 |
リング | 思念を武器に変化するリング。能力を上げたり、精霊石を制御する |
防具 | DEFを上げる効果がある。一定のSTRがないとMOVと回避率にペナルティ |
精霊石 | 装備するといろいろな効果を得ることができる不思議な石 |
防具種 | 装備できる防具の種類(服、ジャケット、ローブ、ガード、鎧、ドレス、レオタード) |
備考 | 備考です |
能力1 | MASTER(初期状態で覚えている) |
能力2 | ?(未調査) |
能力3 | ×(覚えない) |
能力4 | 1/5(初期状態で修得ポイント1で、覚えるのに修得ポイントが5必要になる) |
注意1 | パーティに加わった時のレベル、NEXT、装備、修得済み特殊能力は常に一定 |
注意2 | パーティに加わった時の能力はランダムにある程度変化する |
注意3 | あんまり、プレイしていないので細かい説明はできません(死) |